SSブログ

小泉エリ 元幕内土佐豊の安治川親方と結婚!




小泉エリ、
元土佐豊と結婚!


“かわいすぎるマジシャン”と
呼ばれる小泉エリ(33)が、
大相撲時津風部屋の
元幕内土佐豊の安治川親方(30)と
3月に結婚するそうです。


小泉エリは昔から相撲好きだったようです。
元幕内土佐豊の安治川親方とは、
知人の紹介で知り合ったそうで、
6年前から交際していたようです。




【小泉エリ プロフィール】


本名 横木絵梨(よこぎ えり)

生年月日 1982年3月28日

出身地 京都府京都市山科区

出身高校 京都西高等学校(現:京都外大西高等学校)

身長 160センチ

体重 43キロ

血液型 B型

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


父親は横木ジョージさんです。
横木ジョージさんはマジシャンとして
活動してます。
小泉純一郎元総理のそっくりさんとしても
知られています。


小泉エリさんもマジシャン・タレントとして
活動しています。
芸名も父親が小泉純一郎元総理に
そっくりなので、苗字を使わせてもらい、
”小泉エリ”となったそうです。




小泉エリさんと言えば、
CBCテレビで放送されていたバラエティ番組
「ノブナガ」での人気コーナー
「ごはんリレー」を思い出す人が多いと思います。



「ごはんリレー」とは、
小泉エリが、道行く人に声をかけて
昨日食べたものを聞き、
それと同じものを同じ場所で食べる企画。
名古屋名物の
味噌カツ・味噌煮込み・手羽先・ひつまぶし・
きしめんの5品の中から
3品食べることが出来ればゴールという
ルールでした。



その他では、
大の相撲ファンで
特に魁皇の大ファンであると明かしています。
2008年8月6日放送の
『今ちゃんの「実は…」』において、
「実は、安馬の乳輪が好き」とカミングアウト。
それから、
乳輪の大きさと色で性格や運勢を占う
乳輪占い師としても知られています。


2012年には
白夜書房から
『幸せになる にゅうりん占い』を
出版しています。




最近はあまり、
テレビなどで見かけなかったのですが、
6年前から
元幕内土佐豊の安治川親方を支えていたんですね。
小泉エリさんは
現在、妊娠していない為、
結婚後も仕事は続けるそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。