SSブログ

加藤紗里 痩せすぎで怖いと話題に!



加藤紗里
痩せすぎで怖いと話題に!




発端は
シンガーソングライターの川本真琴さんの
意味深ツイートでした。



「隠していたわけではないけど、
半年まえから彼氏がいます」と突然告白。
「とっても大切にしている人です」

さらに、
「特定の人へのメッセージです。
(すいません、音楽と関係なくて)
わたしの彼氏を取らないでください。
一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と
ツイート。


その後、
「この度は、
私の幼稚なツイートにより
お騒がせすることになってしまい
反省しています」と謝罪。



このツイートにより、
川本真琴さんが、大切にしている人が
狩野英孝さんだとわかりました。



その後、
狩野英孝さんの本命の彼女と思われる
加藤紗里さんが、
インスタグラムで
「去年の12月からお互いの事務所公認の上で、
狩野英孝さんと
お付き合いさせていただいています」と
書き込みました。



この事で、
狩野英孝さんの二股疑惑が浮上します。



そして、
加藤紗里さんは、
「ミヤネ屋」に出演したりして、
今回の騒動について語りました。




最近では、
加藤紗里さんの容姿やキャラに注目が集まっています。



加藤さんは綺麗な方ですが、
痩せていて、
ちょっと不健康な痩せ方です。


目鼻立ちがはっきりしていて、
整形疑惑が浮上しています。


ネット上では
痩せすぎて怖いと言われています。



それ以外にも
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に
狩野英孝さんと加藤紗里さんが
一緒に出演して時は、
話がかみ合わず、
しかも、
タイで滞在中の加藤さんに
「”日本に帰ってきて”と20万円をわたした」と
発言していることに狩野さんは、
「10万円です」と告白。
さらに「ネックレスをもらった」などと
メディアで話していることについても
「ネックレス、あげてないです」と
狩野英孝さんは言ってます。
どうやら、
狩野英孝さんの前に付き合っていた男性から、
もらったそうですが、
変な嘘が多いですね。


ブログも炎上しているそうで、
何かイメージが悪くなっていますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。