SSブログ

【左腕】有村綜留(広島新庄)出身地・出身中学・身長・体重など調べました!

【左腕】有村綜留(広島新庄) 
出身地・出身中学・身長・体重など
調べました。



2016年の夏の甲子園大会では、
広島県代表として
活躍した広島新庄高校。


エースの堀瑞輝投手を中心に
堅実な守備で3回戦まで、
勝ち進みました。


堀瑞輝投手は夏の甲子園大会後に
行われたU-18アジア選手権の
メンバーにも選ばれました。


今では、
ドラフトの上位指名候補と
なっています。




スポンサードリンク






堀瑞輝投手が抜けた広島新庄の
新チームはどうなのかと思われる
人も多いはずです。


しかし、
広島新庄には期待の出来る投手が
います。

有村綜留投手です。

現在、高校2年生です。
ちなみに
2016年の夏の甲子園大会でも
堀瑞輝投手の控え投手として
ベンチ入りしていました。





2013年は
読売ジャイアンツで活躍する
田口麗斗投手を擁し、
夏の広島大会では準優勝しました。


田口麗斗投手は左腕ですが、
ここから広島新庄は左腕が活躍
していきます。


2014年には山岡就也投手を擁し、
選抜大会に出場しました。
山岡就也投手も左腕です。


2016年の堀瑞輝投手も左腕。



そして、
新チームでエース候補の
有村綜留投手も左腕です。




スポンサードリンク






有村綜留投手の出身地・出身中学は?




有村綜留投手は宮崎県出身です。
出身中学は都城市立沖水中学。


中学時代は都城リトルシニアで
野球をしていたそうです。


その頃は、
センターやファーストも守って
いたそうです。


広島新庄の迫田守昭監督によって、
投手としての才能が
開花したのでしょうか。


今は、まだ荒削りながら
力強いストレートを投げ込む
ようです。




有村綜留投手の身長・体重は?




有村綜留投手の身長・体重は、

身長179センチ
体重68キロのようです。


ただ、
高校生なので、
身長も伸びますし、
体重も増えている可能性は十分
あります。


ちなみに
堀瑞輝投手は
身長176センチ
体重75キロなので、

身長は有村綜留投手の方が高い
ですね。


これからの成長が楽しみですね。





古川智也(広島新庄)出身地・出身中学・身長・体重など調べました!








スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。